ラグマス モロクを育てていく 第01回

モロクが実装されてそろそろ1ヶ月が経ちます。実装と同時にいろいろ整えていたのですが、ようやく記事にする時間が出来たので順次書いていきたいと思います。まず今回は対人向けの耐久型モロクについてまとめます。続きから詳細へどうぞ。
昨年末に注文していたIO-DATA EX-GDQ271JAが届き、年始めに設置していました。これで27inchモニタ1枚、24inchモニタ2枚の3枚になり大変快適になりました。実は27inchモニタを使うのは初めてでして、解像度が1920x1080から2560x1440に上がったわけです。つまり描画コストが上がったので、これはベンチマークを取っておかないとあかんなと思いました。というわけで何かの比較というわけではないのですが新環境でのベンチマークの記録を残します。続きから詳細へどうぞ。
あ13す こ13す
例年通りに全く検索サイトで引っかからないこの挨拶で今年も始めていきます。昨年はいろいろ大変だったので本年はゆるやかに生きていきたいです(抱負)。
それでは。

ちょっと経ちましたが先日、チーム競技会のシーズン18がありました。弊チームは紆余曲折があったものの、なんとかカップ戦に出場できるラインまで行けました。個人成績としてはシーズン戦174位、カップ戦ベスト32でした。紆余曲折の一幕として今シーズンは突如耐久トールで参加していたので、そのまとめを書いておきます。続きから詳細へどうぞ。
結局メモリのオーバークロックって効果あるのか?
と思ったので設定を変えつつベンチマークを取ってみました。結論から言うと、効果はある…のか?でしたが、まとめていきますので続きから詳細へどうぞ。