ラグマス メインキャラクターのこと 2023年 8月版

夏が暑い!と思っていたら7月が終わっていました。暑すぎてブログを書くのをサボってしまいましたが、定例の記事はちゃんと書いていきますよ。チリツモをどれくらい頑張ったかが分かりますしね。続きから詳細へどうぞ。

基本情報

BaseLv170です。

先月、ざっくり省略したんですけどそこからの進展が0でした。なので今月も祈祷・祝福・聖なる祝福は省略です。

手帳は以下の通り。MaxHPが+80000を超えました。そろそろ上げる場所が減ってきたので鈍足化しそうですけど、まだまだ頑張っていきたいところです。

パラメータ補正1
パラメータ補正2
パラメータ補正3
パラメータ補正4
パラメータ補正5
パラメータ補正6

職業について

セイント

変更点はなしです。たまのボス狩り参加を頑張っています。

クロノマンサー

7月もいくつか装備更新をしました。しかし、チーム競技会のシーズン14の最中なので一応現状の装備は秘密ということにしておきます。そんなもったいぶるほどのことではないんですけどね。

チーム競技会のシーズン14は1週目が終わりました。後半戦ほど重要度は高くなるので気を引き締めて臨みましょう。

ライトブリンガー

Zeny産出係です。いつも他の人の稼ぎ方が気になっています。

タナトス

JobLv70になりました。掲示板と亀島のデイリークエストで育ってます。

デモン・スレイヤー

影の秘境係です。属性が合うと思ったより火力が出る気がします。

ニーズヘッグ

その他のコンテンツを消化係です。結局、装備の更新はできてないです。イアン・バルターカードを置いておくのはもったいないんですけど、クロノマンサーのことで手一杯なんですよねー。

ホルグレン

しばらく精錬自体をしていなかったんですけど、精錬しなくてはならない事案がいくつか出てきたので、どうせならと思ってホルグレンを開放しました。レベル上げは全くしていません。

まとめ

あまり進捗はなかったまままとめ書き始めたつもりだったんですけど、いざまとめるとそれなりのチリツモをしていたことが分かりました。8月はシーズン14を頑張っていきますよ。まだ詰められる部分はありますからね。

それでは。