ラグマス メインキャラクターのこと 2024年 4月版

年度初めと月初めと週初めが重なると終末感が半端ないです。月初めということはブログを書くということなのでタスクが多いんですよ。そんな中なので1つずつやることを終わらせていくため、まとめを書いていこうと思います。続きから詳細へどうぞ。

基本情報

BaseLv170です。

今回は上げる部分が無かったのでいきなり手帳です。3月はようやくグラストヘイムの涙のイベントを進めたのでややBaseHPが上がっています。MaxHPももうちょっとで大台ですね。チリツモチリツモ。

パラメータ補正1
パラメータ補正2
パラメータ補正3
パラメータ補正4
パラメータ補正5
パラメータ補正6

職業について

セイント

対戦に勝ったので今更+15スリュムの大槌になりました。同時にミュータントドラゴン★カードも作ったのでオウルバロン★カードと合わせて最強スリュムになりました。これで(味方の)火力爆上がりですね。

クロノマンサー

まとめにも書いたんですけど、ジャック★カードを2枚作りました。これはこれで今更感ありますけど、もうしばらくの間はヨルムンガンドが対人火力のトップに君臨しているはずなので、良い投資になったと思います。そして、次のチーム競技会の発表はまだなんですかね。

ライトブリンガー

Zeny産出係です。たまに他の人がどこで何を使って狩っていくらくらい収入があるか気になるんですけど、そういう話ってあまりしないですよね。

ヨルムンガンド

こちらは対戦に負けたので強化点は特に無いです。

雷神トール

JobLvがカンストしたので終わりました。専用ハンマーを処分するかどうか迷っているレベルです。資産の関係上、物理職は難しいですね。

まとめ

3月にあった聖域の戦いシーズン9は何とか2勝できて良かったです。でも、それが終わったらすぐにチーム競技会の新シーズンの発表があると思っていたのに、特に動きの無いラグマス運営さんなんですよね。この空気だとゴールデンウィークに重ねてくるつもりなのかな…。うーん、人の心が無いですね。

それでは。