Among Us 部屋名の日英対応表

ラグマス Base経験値テーブル(Lv1~Lv170)
ラグマス 女神の祈祷の一覧表
ラグマス 古代装備 盾&鎧&肩&靴&アクセサリー ブレイブ&ヒーローのまとめ
ラグマス スキルシミュレータβ版 - アークビショップ
ラグマス スキルシミュレータβ版 - ソーサラー
ラグマス スキルシミュレータβ版 - ソウルサモナー

世界樹の迷宮シリーズのTASとRTAの記録リスト

ブログを始めてから今日で4年経ちました。明らかに書くペースは落ちているんですけど、何とか継続しているのは我ながら頑張っているものですね。

毎年変化がある気がするんですけど、4月頭から少し忙しくなりました。体力的にも精神的にも凹まないように気をつけて生活しているところです。もうちょい頑張れば慣れるような気はするので乗り切っていきたいところです。

すっかり弊ブログのメインコンテンツなラグマスでも変化がある感じなので、それも記事にまとめたいなぁと思っているところです。そこそこの熱量が継続のためのコツなのかも知れないですね。

それでは。

年度初めと月初めと週初めが重なると終末感が半端ないです。月初めということはブログを書くということなのでタスクが多いんですよ。そんな中なので1つずつやることを終わらせていくため、まとめを書いていこうと思います。続きから詳細へどうぞ。

続きを読む »

今年は1日多かったはずの2月があっという間に終わってしまいました。2024年の1/6が終了したって本当ですかね。個人的には1月と同じくモンハンワールド:アイスボーンをやりつつ、ラグマスも整える感じの1ヶ月だったと思います。いつも通りのまとめを書きますよ。続きから詳細へどうぞ。

続きを読む »
0%