ラグマス 対人クロノマンサーを作ろう 第25回

ジャック★カード

先日、アップデートを挟んで聖域の戦いシーズン9が終わったものの、肝心のチーム競技会新シーズンのお知らせはない状況です。そんな中で、ふと思い立ってジャック★カードを2枚揃えたので記録を付けておきます。続きから詳細へどうぞ。

装備品

現状の装備
現状の裏装備

今回の更新点は肩のカードのみになります。とは言え、預け分のカードも作ったので出費が大きかったです。お金ないないになりました。

左側装備

肩: +15オーダージャケット[1]Ⅴ ← ジャック★カード

いろいろから目を逸らしてデビルリング★カードを使っていたのですが、ヨルムンガンド環境がまだしばらく続きそうなのと、何となく魔猫が環境に帰ってきそうな気がしたので重い腰を上げてジャック★カードを2枚作りました。まだ試していないので何とも言えないのですが書いてあるカード効果は強いので期待しています。


まとめ

ジャック★カード2枚を追加した話でした。そろそろシャドウ深度50%来ないかなーと思いつつ、少なくなってきたチリツモをしている日々です。やはりシステム更新かチーム競技会が無いとピリッとしないですね。6v関係の練習会に顔を出しつつ次のシーズンを待っています。

それでは。