モンハンライズ HR500になりました

ゲームデータの選択画面

とうとうHRが500になりました。HR400到達の時と比べると大体100時間くらいでHRを100上げたことになりますね。続きにデータを残しておきますよ。

HR500到達時のギルドカード

ギルドカード2ページ目

装備はこないだのバゼル笛一式ですね。集会所上位は1000回以上回してたことに遠くに来た感あります。それに比べたら百竜夜行のギリギリ感と、闘技大会の最低限の回数は露骨かなと。

ギルドカード3ページ目

こう見てみるとランス一筋時代は長かったんだなぁと思います。ヘビィボウガンと狩猟笛の使用回数を合わせてもランスの使用回数には届いてないですからね。

あとこう言うのもなんですけどヘビィボウガンって強いほうの武器種じゃないですか。ランスだけで戦っていた時には分からなかった世界が見えたのは乗り換えして良かった点だったかなーと思っています。それとは別に狩猟笛は使っていて単純に楽しいのでこちらも収穫ではありますね。


まとめ

次に到達する意味のあるHRは700かと思うので流石にしばらく先になりそうです。ヌシ園に籠もるのはもう疲れました(高々HR20上げただけ)。しばらくは金冠狩りの名目で雑魚狩りを繰り返す日々になると思います。勲章も残りは最大金冠全部と最小金冠全部と全部を全部だけなので頑張ろうと思います。

それでは。