ラグマス 対人クロノマンサーを作ろう 第24回

トレッカーパンダ・達人

前回のまとめから1ヶ月くらいが経ちました。間に1回アップデートを挟んだので少し装備が更新できています。一応、3月に次の12vか6vをやりますよという宣言もあったことですし、整えていきたいですね。続きから詳細へどうぞ。

装備品

現状の装備
現状の裏装備

今回の更新点はアクセサリーのシャドウ装備になります。前回途中だった鎧と靴のグレードアップも終わったのでそれにも触れます。

以下に更新した装備をまとめます。

シャドウ装備

シャドウ装備 - 鎧: +10拳聖のローブⅣ 30%
シャドウ装備 - 靴: +15妖精の編み込みサンダルⅣ 30%

靴は前回ⅢだったのをⅣにしました。加えていつ上級シャドウが来ても良いようにⅤにするための素材を確保してあります。

シャドウ装備 - アクセサリー1: +15狐の牙[1] 30%

裏に付けたアクセサリーで疾走が使えるなら強いでしょ!と思ったので市場に出ていた+15を瞬発力で購入しました。スロットが付いているのは誤差です。とにかくスキル効果に関してはシャドウの減衰が無かったので万々歳でした。今更ですけど疾走自体がかなり強いスキルですね。移動速度は正義でした。

シャドウ装備 - アクセサリー2: +12イモータルリング 30%

耐久向けでシャドウに入れるべきアクセサリーがイモータルリングしか無かったので、とりあえず+12を作りました。なんか防御系でちょうどいいアクセサリー増えませんかねぇ。サバイバルリングの魔力注入が来たら強そうですね。


まとめ

シャドウアクセサリーの追加+αでした。いよいよもって更新できる場所が減ってきている気がします。上級シャドウが来て深度50%に上げたら流石に完成なのでは…と思っています。と言いつつも何かしらの更新点が出てくるのがラグマスなので未来に期待しましょう。あ、そう言えばレリックのステータス上げとか残ってるな…。新しいレリックのために溜めるのとどっちが良いのか迷いますね。

それでは。