ラグマス 対人クロノマンサーを作ろう 第21回

ゴーストリングカード

トップのスクリーンショットはゴーストリングカードですが、今回のメインの更新点は2枚目のロメロスペシャレ★カードです。欲しいなーと思ってから揃うまで約1年かかりました。結構お高いんですよね…。前回からそんなに時間は経っていないので更新点は少ないです。続きから詳細へどうぞ。

装備品

現状の装備
現状の裏装備

今回は2箇所の更新点があります。

武器: +15スターダストドラゴンロッド[2]Ⅴ ← ロメロスペシャレ★カード×2

とうとうロメロスペシャレ★カード2枚目を入手しました。これにて耐久用の武器は完成と言って良いでしょう。みんなよくこれを揃えてるなぁと思います。今後は自分もそっち側なのでいろんな意味で気が楽になりました。そろそろ胸を張って耐久職です!と言って良いでしょうかねー。

顔: +7黄金の龍仮面

箱ガチャで復刻していたので少し回してしまいました。そして謎の精錬値オーバーラン。破壊してなくて良かったです。現環境では玉を持つとスゴい勢いでスキルダメージ軽減が減るので価値が下がっていたりするんですけど、そのうちそこら辺の調整が入るらしいので持っておいて損はないなという判断でした。


まとめ

12vが延期し続けているせいで次の6vの予定もさっぱり発表されないですね。それでも環境は変わっていくので、対応していかないとです。あとそろそろ外堀が埋まってしまったので、目を逸らしていた過剰精錬が残っているんですよね…。次は何にしようかと考えつつ、またZenyを貯めていきたいと思います。

それでは。