ラグマス 対人クロノマンサーを作ろう 第17回

ロメロスペシャレ★カード

ガーディアンホーンができたおかげで金回りが非常に良くなりました。そのため、早速の装備更新となります。なんと言っても至高のレリックの欠片を売って良いのが強すぎますね。スクリーンショットのロメロスペシャレ★カードを初めとして、いくつかの更新点があるので詳細へどうぞ。

装備品

現状の装備

今回の更新点は4つになります。

武器: +15活力の杖[2] ← ロメロスペシャレ★カード、蟻の卵(変異種)カード

とうとうロメロスペシャレ★カード1枚目を入手しました。ずっと欲しかったので嬉しい限りです。性能的にも文句なしです。特に魔法に対する耐久力が上がりますね。この調子で2枚目を目指してZenyを再び貯めていきましょう。

盾: +15海霊の庇護[1] ← 怨恨のムナックカード

堅靭3を移植しました。物理ダメージ軽減をチリツモしていけばタナトスの一撃を耐えられる日が来るのでしょうか。夢を見つつもPvPオプション値の増加をしていきたいですね。

肩: +15オーダージャケット[1] ← ジャックカード

名誉の肩章から乗り換えるのと同時に神託3を移植しました。MaxHPを少し犠牲にして物理ダメージ軽減と魔法ダメージ軽減を積んだ形になります。オプション値はスキルダメージ軽減を選んだんですけど、サイズ軽減と迷い続けています。どっちが良いんだー?

靴: +15超機甲ブーツ[1] ← エドガ★カード

神託3を移植しました。魔法ダメージ軽減もチリツモしておきます。シーズン13で大人気だったアーケインマスターの魔法は痛いんですよね。耐えられるならば耐えていきたい所存です。


まとめ

どう見てもシーズン中よりずっと耐久力が上がってますありがとうございました。どうしてこれがシーズン13に間に合わなかったんでしょうか。単にレリック運なんですけど、ちょっとだけ釈然としないですね。まあシーズン14でまた頑張るために装備更新を続けていきたいと思います。

それでは。