ラグマス 対人クロノマンサーを作ろう 第05回

ロリルリ★カード

とうとうロリルリ★カードができたので記録を残しておきます。完全に出落ちですが一応他にも更新点があるので続きから詳細へどうぞ。

装備品

現状の装備

今回の更新点は3箇所になります。ロリルリ★カード以外はちょっとした更新ですが以下にまとめていきます。

口: +7怒った口

レシピ入札合戦に勝つと少しずつ精錬値が上がる怒った口です。一応+10を目指していますが、結構入札合戦が激しいのでどれくらいかかるか分からないですね。

鎧: +10不死鳥の戦鎧[1] ← ロリルリ★カード

まだオプションの最大値は引けてないのですが、それでも強そうなので乗り換えました。コメットプレートの時はスタン耐性100%を達成していたんですけど、不死鳥の戦鎧ではまだ達成できてません。肩と靴を古代装備に更新してエンチャントでスタン耐性をつけないとダメですね。古代装備ガチャツラいです。

そして過去最高金額のアイテムであるところのロリルリ★カードです。被ダメ時の回復効果とスキルダメージ軽減がついているので細かいダメージにより強くなった感じです。ただし実はまだ実戦投入していないため効果のほどは不明です。というか紫レリックのHPプロテクションと組み合わせたら更に強いのではないかと今思いました。

ウォーマーの回復量

現状のウォーマー

今回は鎧にMaxHP増加と被回復強化がついているので、それが反映されたウォーマーの回復量になっています。その回復量は毎秒583,416になりました。前回から132,690増加しています。段々ウォーマーが壊れてきた気がして楽しいですね。


まとめ

というわけでロリルリ★カードができた話でした。そろそろ買える対人装備はないはずなので、今後はZenyを貯めては古代装備の過剰精錬に精を出す流れですかね。実は先日50Mほど精錬に溶かして成果なしだったので、もう既にツラいです。しかし古代装備ガチャと精錬ガチャかぁ…。まあ頑張ります、頑張りましょう。

それでは。