ラグマス 対人クロノマンサーを作ろう 第03回

ホロン★カードを手に入れた

前回、しばらくは貯金生活だと言ったな、あれは嘘だ。というわけで装備の更新ができたので記事を書いていこうと思います。続きから詳細へどうぞ。

装備品

現状の装備

今回は2箇所の更新となりました。Zenyがどこから出てきたかと言うと、活力の杖に持ち替えてお役御免になっていた+10スターダストドラゴンロッド[2]と、完全に肥やしになっていた+10エリニエスの杖[2]を売ったというわけです。合わせて100MZenyくらいになったので今回の更新の元手になってくれました。

武器: +13活力の杖[2]

寝起きに何となく叩いたらできちゃいました。早起きは+13の得ですね。ある意味一番の懸案だった箇所だったのでクリアできて大変助かりました。これで回復強化が22%増えたのでウォーマーの回復量の増加が楽しみですね。あと一応ツイステッドボムとかの火力もちょっと上がるんですかねー。

アクセサリー1: ホロン★カード

この前のGvGでハイドDAに抜けられてエンペリウムを殴られたので怒りの作成をキめました。自分以外のハイドは許さない構えです。マジシャン系なのでそこそこ広い範囲を炙れるはずです。

ウォーマーの回復量

現状のウォーマー

+13活力の杖[2]の効果や如何に、といったところで実測です。毎秒320,230回復になりました。前回と比較して数値で34,871、割合で12.2%増加しました。これはいい感じの強化になりました。


まとめ

まだ次の6v6のスケジュールは発表されてないんですけど、それに向けた装備更新が進んだ形になりました。一番の山は越えたのであとは緩やかに替えていけたらいいなと思っています。次はロリルリカードかな…?

それでは。