ラグマス クロノマンサーのMatkを増加させよう 第13回

現状のMatk

今回はMatkの更新というよりはダメージの更新になります。具体的にはレイドリック★カードでどれくらいダメージが上がるかですね。本編は続きへどうぞ。

レイドリック★カードを入手した

カード装着前

レイドリック★カードを入れる前のステータス
レイドリック★カードを入れる前の装備

いろいろあってMatkは前回から微増してます。この状態でカカシにクロノボルトを撃ち込んでいくと…。

レイドリック★カードを入れる前のダメージ

5,365,936ダメージが出ました。今回の基準はこのダメージになります。

カード装着後

レイドリック★カードを入れた後の装備

レイドリック★カードによるMatkの変化はないので装備画像のみです。クロノマンサーのメインウェポンであるクロノボルトは無属性攻撃なのでレイドリック★カードの無属性攻撃+8%が乗るというわけです。この状態でカカシにクロノボルトを撃ち込んでいくと…。

レイドリック★カードを入れた後のダメージ

5,566,532ダメージが出ました。大体200k上がりましたね。前回ほどではないものの結構な更新となりました。ただおよそ65MZeny投資してこの増加値なので、コスパで言うならやや物足りないのかも知れません。ですが、8月の頭から1M以上更新しててなかなかスゴいと思いました(語彙力


まとめ

レイドリック★カードを導入したお話でした。しっかり強化されたので満足です。ここ数回は小出しな感じの強化でしたが、次は150MZenyくらい貯めないと更新できないので少し間が開くかも知れません。とか言いつつまた小出しに更新したりするかもですけどね。さてはて。

それでは。