ラグマス クロノマンサーのMatkを増加させよう 第07回

現状のMatk

今回は早めの更新となりました。前回から605の増加となりました。今回も装備の更新+αができました。詳細を以下にまとめていきます。

装備更新前後でのダメージの違い

Before +10ナハトズィーガーのマント

+10ナハトズィーガーのマントの時のステータス
+10ナハトズィーガーのマントの時の装備

+10ナハトズィーガーのマントの時のMatkは17123でした。前回より増えているのはいくつかMatk実績を追加したからですね。この状態でカカシに全力でクロノボルトを撃つと…。

+10ナハトズィーガーのマントの時のダメージ

4,148,166ダメージが出ました。4Mを超えて伸びつつありますね。では装備を更新したらどうなるかと言うと…。

After +12ナハトズィーガーのマント

+12ナハトズィーガーのマントの時のステータス
+12ナハトズィーガーのマントの時の装備

+12ナハトズィーガーのマントにレリックを添えてMatk17527まで伸びました。同じくカカシにクロノボルトを撃ち込むと…。

+12ナハトズィーガーのマントの時のダメージ

4,226,430ダメージが出ました。Matk3%分の更新ですがしっかりとダメージが伸びているのが確認できました。レリックも一番しょぼいヤツですが効いているように見えますね。


まとめ

+10ナハトズィーガーのマントから+12ナハトズィーガーのマントにしたお話でした。今回は+12神知の書を売ったゼニーで大分賄えたので早めの更新でした。次はナハトズィーガーのマントにスロットを空けてレイドリック★カードを作って挿すことになりそうです。それともナハトズィーガーのマントの魔力注入をするのとどちらがコストパフォーマンス良いんでしょうか。あとで計算してみるとしましょう。

それでは。