ラグマス クロノマンサーのMatkを増加させよう 第11回

現状のMatk

久しぶりの更新になります。前回からMatkが若干増えました。今回はダメージが大台に乗ったお話です。本編は続きを読むでどうぞ。

青レリックを作成した

光明聖盾の指輪の時のステータス
光明聖盾の指輪の時の装備

とりあえず、紫レリック作成は無理っぽかったので美の宮殿のクリア報酬で青レリックを作成しました。少し粉を入れて強化してあります。Matkは17471になりました。この状態でカカシにクロノボルトを撃ち込んでいくと…。

光明聖盾の指輪の時のダメージ

5,035,877ダメージが出ました。自己バフだけでとうとう5Mの大台に乗りました。8ヶ月前には2Mだったのを考えるとかなりダメージが伸びましたね。目に見える形で成果が出ると嬉しいものです。


まとめ

青レリックを作ったらダメージが5Mを超えたお話でした。レリックの粉代は大分かさんでいるので効果が無かったら悲しいところでしたが、しっかりダメージが増えたのでめでたしでした。これからも徐々に強化できれば良さそうですね。

それでは。