ラグマス クロノマンサーのMatkを増加させよう 第12回

現状のMatk

今回は朝からの更新になります。前回からMatkが1236も増加しました。これはダメージの伸びが期待できますね。本編は以下に続きます。

オラクルミラーに+10約束の聖書第二巻を入れた

約束の聖書第二巻の時のステータス
約束の聖書第二巻の時のオラクルミラー

+10約束の聖書第二巻をオラクルミラーに入れました。発揮値が+9なのが惜しいところですが、この状態でもMatk+14%になりました。オラクルミラーの有効化の状態はユミルのメモ帳に保存されないので付け替えがやや面倒ですが、これだけMatkが伸びると使いたくなりますね。ではこの状態でカカシにクロノボルトを撃ち込んでいくと…。

約束の聖書第二巻の時のダメージ

5,342,158ダメージが出ました。一気に306kの更新になりました。毎回言っている気がしますが、目に見えてダメージが増えると嬉しいですね。あとは発揮値を+10にできれば更にMatkが増えるのでこつこつ発揮値ガチャを回していきたいと思います。


まとめ

オラクルミラーに約束の聖書第二巻を入れたお話でした。とりあえず、輝光の結晶が貴重品すぎて困ります。実際のところ、発揮値ガチャもそんなに回せないんですよね…。ま、少しずつ更新できればといったところです。

それでは。