ラグマス クロノマンサーのMatkを増加させよう 第06回

現状のMatk

またまた久しぶりのMatk増加報告です。前回から433増加しました。今回は装備更新ができました。詳細を以下にまとめていきます。

装備更新前後でのダメージの違い

Before +12神知の書

+12神知の書の時のステータス
+12神知の書の時の装備

+12神知の書の時のMatkは16550でした。この状態でカカシに全力でクロノボルトを撃つと…。

+12神知の書の時のダメージ

3,866,373ダメージが出ました。前々回のチャージ発動時のダメージが素で出るようになっていますね。この時点でも進展を感じますね。では装備を更新したらどうなるかと言うと…。

After +15神知の書

+15神知の書の時のステータス
+15神知の書の時の装備

というわけで今回の更新点は+15神知の書を入手したところでした。この時のMatkは16922になりました。では同じくクロノボルトを撃ち込んでいくと…。

+15神知の書の時のダメージ

4,077,683ダメージが出ました。とうとう4Mの大台に乗りました。流石に武器を更新するとダメージがかなり伸びますね。約200MZenyかけた甲斐があるってものです。


まとめ

+12神知の書から+15神知の書にしたお話でした。大体1ヶ月半で約200MZenyの装備を更新できてるのは驚きです。今後も1ヶ所200MZenyクラスの更新が続くので、次はまた1ヶ月半くらい先ですかね。あ、+12神知の書は売りに出すので誰か買ってください。

それでは。