ラグマス アークビショップで全力ダメージを出してみた

全力全開!

というわけで惜しくも3Mの大台には乗りませんでした。まあそもそもLAでズルしてますしね…。以下のようにいろいろ盛りました。

  • 本気狩り装備
  • 神器・スタッフオブイグドラシル
  • 初心忘れるべからず・ジュース×6
  • Int料理B
  • ハーピー
  • ブレッシング
  • グロリア
  • アスペルシオ
  • オラティオ
  • レックスエーテルナ
  • チャージ(天下大将軍カードの効果)
  • ジュデックスLv20

書いてて気づきましたがLuk料理Bを盛り忘れてますね。誤差だよ誤差! 後ろに本気狩り装備の詳細を書いておきますが、小ネタ的にはここまでですね。

それでは。

本気狩り装備

本気狩り装備

  • 右側

    • +10エリニエスの杖[2] ← ゴブリンカード2枚
    • 修道女のヴェール[1] ← 封印されたヴェスパーカード
    • +4片目眼鏡
    • 実験用マスク
    • ポリンのクリスマスボックス
    • キャンパスライフ
  • 左側

    • +4ナーガシールドⅢ
    • +4マジックコートⅢ
    • +4ホーリーセイントマント
    • +4水晶の靴[1]Ⅳ ← クリスマスクッキーカード
    • +10オルレアンネックレス[1]Ⅹ ← チャッキー★カード
    • +10永遠の指輪[1]Ⅵ ← 天下大将軍カード

裏話としては、天下大将軍カードのチャージを発動させるのが一番大変でした。チャッキーは弱いのでIntアクビの殴りでも死んでしまうのです。チャージが発動したらあとは素早くバフかけてLAしてジュデックス撃つだけでした。

次は3Mダメージを超えたら、またやります。