ラグマス 借金生活 第06回

借金生活5週目が終わりました。予定通りなら返済完了しているはずですが、さてはて…。

借金額

借金生活 2021/02/23

  • 借金: 0Zeny
  • 返済額: 23,377,216Zeny

軽くオーバーランしてますけど無事借金返済完了です。300kZeny以上の買い物して良いんか?(びくびく)ってなってて借金生活のダメージというかクセがしばらく抜けなそうな気がします。とりあえず月曜日のルーン購入のためにカードダンジョンの宝箱とタナトスタワーの宝箱を開けずに取っておく生活が終わるのが地味に嬉しいです。次に作りたいビルドに向けて装備更新をしていきたいなーと思います。

というわけで、これにて借金生活終了です。
それでは。