プレゼントを頂きました

つい先日「メタラーのヘッドホンブログ」にてプレゼント企画をやってらっしゃったので、気軽に応募したらなんと当選してしまいまして、つい先ほどそのプレゼントが届いたので日記書いておかないとと思った次第です。

頂き物たち

何から書いて良いか分からないくらい嬉しくて、書いては消して書いては消してしてるんですけど、特に真ん中のNX7 Proというイヤホンがここ半年くらいずっと欲しくていつポチるかなと思っていた品だったので超嬉しいです。

あと使っていたDAPの調子が悪くてiPhone11に避難していたので、小型DAPであるSHANLING M0がセットに入っていたのもタイミングが良くて大変嬉しみが深いです。

他の品もそれぞれ面白そうなヤツらだったので開封するタイミングで日記にしていく予定です。しかし、どれから開けるか迷いますね。それを含めて実に楽しいですね。

というわけで、素敵な企画をしてくださったヤンネさん、本当にありがとうございました。

それでは。というかこの写真、フィルムにオレの顔が写り込む寸前なのは草ですね。危ない。